忍者ブログ

プロフィール

HN:
蜂の巣
性別:
非公開
自己紹介:
(●ゝω・)ノこんにちは!
蜂の巣と申します(゚m゚*)
天地大乱のCβテストが当たったのでプレイ日記も書くことにしました(*>ω<*) 
新情報が公開時や、プレミアム先行体験中、cβテスト期間中、oβテスト期間中、正式サービス開始から毎日更新していきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/04 mrsk(紫)]
[03/02 猫熊]

時計&日付v(。・ω・。)

幸せな瞬間.com

リンク

フリーエリア

      ↑天地大乱の公式です  

カテゴリー

最新トラックバック

ブログ内検索

┌(。Д。)┐

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトかっこいい!(^ω^)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+おはようございます~゚+.☆

昨日公式サイトOPENしましたね!
そろそろブログ更新しないと、やる気ないのかな?って思われそうなので更新です( ̄m ̄〃)
始まったら毎日更新しますよ!約束ですよ!w 

私は、聖天派で第一サーバーでやろうとおもっています。
キャラ名は、他に名前決めていたのですが(誰かにとられるかもしれないので公開していませんでした)、ブログの名前を勢いで、「 蜂の巣l・ω・)/☆in天地大乱☆ 」ってつけてしまったのでゲーム内キャラも蜂の巣にすることにしました('ω'*)

ですので見かけたら気軽に話しかけてくれるとうれしいです (ノ)・ω・(ヾ)   

いよいよ@3日でプレミアム先行体験!。 皆で盛り上げていきましょうね(゚∇^*)     

http://tenchitairan.gamecom.jp/main.aspx 
↑天地大乱公式サイト  

癒し系の曲ペタペタ(ノ∀≦。)ノ 2/25更新 
 
PR

Comment
無題
「蜂」っていう字結構カッコイイですよね・∀・
昔やってたMMOで雀蜂っていう人が居て、名前だけでカッコ良く見えたw

勢力違うから一緒には遊べないけど、お互いゲームを楽しみましょー!
無題
聖派で頑張る予定です♪
名前は猫熊という野獣っけさプンプンでいきます☆
またお会いしたら幸いです☆
蜂という名前は確かにカコイイw
第一フレになれることを祈り・・・

残り3日、先行ダウンロード済ませたいところ・・・楽しみましょう!
無題
初めまして、GMブログから飛んできました。
私も今日、久しぶりに公式サイトを見てびっくり。
かっこいい(笑
私は先行テストでは魔天衆でいく予定ですので、勢力は違いますが、戦場でかち合ったときはお手柔らかに。
無題
私も聖天派なのでよろ^^
ちなみに鯖も同じく上にしようとかんがえております♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne