忍者ブログ

プロフィール

HN:
蜂の巣
性別:
非公開
自己紹介:
(●ゝω・)ノこんにちは!
蜂の巣と申します(゚m゚*)
天地大乱のCβテストが当たったのでプレイ日記も書くことにしました(*>ω<*) 
新情報が公開時や、プレミアム先行体験中、cβテスト期間中、oβテスト期間中、正式サービス開始から毎日更新していきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/04 mrsk(紫)]
[03/02 猫熊]

時計&日付v(。・ω・。)

幸せな瞬間.com

リンク

フリーエリア

      ↑天地大乱の公式です  

カテゴリー

最新トラックバック

ブログ内検索

┌(。Д。)┐

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地大乱引退のお知らせ(-_-;*)

プレミアム先行体験をやってみた結果、私には合わないようなので引退することにします(*ノωノ)

理由は。。。R2に浮気しちゃいました(*>ω<*)

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

で。。このブログは、名前を変えてR2のプレイ日記にしようとおもっています('ω'`)


&もしR2やる方がいましたらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) 天地大乱続ける方もぼちぼち見てくれたらうれしいです(*≧m≦*)

短い間でしたがありがとうございました(*・ω・)ノシ 


MMORPG「R2 - Reign of Revolution」
公式サイト
4gamerのR2最新記事

[GameWatch様]WIN「R2 -Reign of Revolution」先行体験レポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090302/r2.htm
PR

Comment
無題
うちもR2に浮気してしまうかもしれませんねぇ。
この仕様は十二とまったく一緒なのですが、ちょっととてつもなく廃人がいたらそこで勝ち目なくなるシステムなので・・・

とりあえずR2にも顔出しますね♪
無題
うーん、、、
俺もヤバイかもw
まぁ頑張ってください^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne