忍者ブログ

プロフィール

HN:
蜂の巣
性別:
非公開
自己紹介:
(●ゝω・)ノこんにちは!
蜂の巣と申します(゚m゚*)
天地大乱のCβテストが当たったのでプレイ日記も書くことにしました(*>ω<*) 
新情報が公開時や、プレミアム先行体験中、cβテスト期間中、oβテスト期間中、正式サービス開始から毎日更新していきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/04 mrsk(紫)]
[03/02 猫熊]

時計&日付v(。・ω・。)

幸せな瞬間.com

リンク

フリーエリア

      ↑天地大乱の公式です  

カテゴリー

最新トラックバック

ブログ内検索

┌(。Д。)┐

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初書き込み (ノ)・ω・(ヾ)

皆様初めまして!

蜂の巣と申します(´・ω・`)
 
Cβテスト当選したのでプレイ日記を書くことにしました*(^ω^@)

プロフィールにも書きましたが、新情報が公開時、プレミアム先行体験中、cβテスト期間中、oβテスト期間中、正式サービス開始から毎日更新していくつもりです。(`・ω・´)b

どうぞ温かく見守ってください('ω'*)
 
さっそくですが、正派、邪派、魔教 という呼び名が、
聖天派、覇天会、魔天衆 にかわったの知ってましたか?('ω'*) 
f97f7e8_1236408980286.jpg

ちなみに私は聖天派(正派)になる予定です~。同じ勢力の方も、そうでない方もお付き合いよろしくお願いしますv(。・ω・。)
PR

Comment
無題
音楽がうるさいかもです:;
余計な助言かもしれませんが最初すごく驚いてしまいましたorz
無題
助言ありがとうございます。
参考になりました(*>ω<*)
無題
どうもボクも正派でプレイします。
前作でも正派(白道十三天)だったので即決しました^^
蜂の巣sは前作やられましたか?
もしプレイしていないのであれば、天地大乱の基本的な操作を十二の天で学んでみませんか?
無題
コメントありがとうございます~。
σ(o・ω・o)は前作はやったことないです 
やっぱりやったほうがいいのかなぁ(-_-;*)
ちょっと基本操作学んでみますね(* ̄∇ ̄*)
無題
通りすがりの名無しさんだったmrsk(紫)です
改善されててよかったですw
前作はやっぱりやるべきかなと思いますよ
操作方法は学んどいて間違いはないと思うんで
僕も正派でやろうかなと思ってます
あと相互リンクお願いしたいんですがいかがでしょうか?お手数ですが返事を僕のブログにお願いします
↓URL
http://mrskpurple.blog73.fc2.com/
蜂の巣sも更新頑張ってください^^
無題
初めまして、天地大乱ファンサイトリンクから来ました♪
時計のブログパーツ可愛いですね(*´ェ`*)

私は覇天会でのプレイになるので同盟組まない限りは敵ですが
Blogの方で交流など持てたら良いなーと思います。
もし良かったら相互Linkお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

壁|*´ェ`*)また来ます♪
お邪魔します♪
はじめまして!
ファンサイトリンクからきました♪
ここで正派が多い!
正派にしましょうか・・・

コメントみていると十二の天の継続と似たようなのと書いてありますがほとんどがそうなんですかね?
十二乃天はやっていて琴を使ってました。
最終的に太刀が強いとかになったんですけどもね><あとスキル取得するかしないかで大きくわかれたり・・・

期間限定ステージが出没しそこでしかとれないスキルとかがないときついとかになり期間にインできないと終わってるという感じがなければうれしいんですけどもね><

正派で行く方が多いのでここからフレとしてやれたらと思っております!
無題
こんちわー^^

あえての魔天衆。苺花です。
聖天ではないけどよろしくです(-_-メ)

よかったらリンクお願いします(*^^)v

http://ameblo.jp/senamana/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne